2011年4月3日日曜日

夙川公園~桜お花見・散歩

今日、少し寒かったですが
夙川公園へ散歩にでかけました (^▽^;) 。
すでにお花見もお客さんでにぎわっていました。

ミルクさぞかしよろこんでくれたでしょう....?
(ちなみに昨日も行きましたが.... (-_-;) 。)






















お花見のお客さんにもミルクは大人気でした...。


残念なのは声をかけてくれる方は元気なミルクを見て
みんな、男の子とかんちがいしていました.....。
ミルクは女の子です (*≧m≦*) 。





















来年の春はもう一人前になっているので声をかけられる事もないでしょう.....。

0 件のコメント:

コメントを投稿