2011年5月5日木曜日

ミルク、海をわたる~!!!

この連休を利用して淡路島に行ってきました。

夢舞台はきれいでした~ミルクもおおよろこびでした......(^▽^;).....。



















お花もたくさんありました。


















こんなに走ったのは、はじめてです~

ミルクか?  キツネか........( ̄ェ ̄;)......?


















短足のわりには、すごく足が速いです。 おどろきました....。
さすがにヘトヘトです~.....(*≧m≦*)....でもたのしかったよネ....。

ビデオを向けると、なかなか走りません。

そのかわり、......をしてしまいました。
失礼いたしました.....( ̄ェ ̄;) ......


そうとう疲れたと思います。
お疲れ様~また行きましょうネ。


0 件のコメント:

コメントを投稿