2011年12月11日日曜日

ミルク、誕生日おめでとう(その1)

ミルク、誕生日おめでとう!!!

実は誕生日は12月13日ですが...(ーー;).....。

お姉さんと誕生日プレゼントを買いに行きました....。











買いました...。ママには不評でしたが...(^_^;...。


お姉さんとかくとうしています。







その後、久しぶりにロングの散歩に行きました...(*^o^*)....。







さすがのミルクもヘトヘトです。




ちなみにこのクッションも今日、プレゼントしました。












ミルクの背中にへんなものが見えますが、
これはお店からのプレゼント....!!!

今日も楽しかったネ....。

0 件のコメント:

コメントを投稿